あずもな日記*

あずきくん+もなかちゃんのほっこりらいふ♡

温泉行ってきましたー。

もなかです。
12月になりましたね〜。1年終わるのが年々早くなっていって、怖いです^^;

で、あずきくんも書いていましたが、12月に入った先週金曜日から、あたしは職場の仲良しの子とお仕事を早上がりして1泊温泉旅に行ってきました♪

前々から、行きたいねーと言いながらも予定をなかなか立てられず…1週間前に、もうこの日しかないっ!と予約を入れて、あずきくんにも職場から「来週行ってくるね!」と報告&許可をもらっての1泊旅。

「楽しんでおいで〜」と送り出してくれたあずきくんのお言葉に甘えて、女性専用の温泉旅館で美味しいゴハンをたーっぷりいただき、温泉にのーんびり浸かり、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

昨日11時に旅館をチェックアウトした後は、ひと晩お留守番してくれたあずきくんと合流して3人でパンケーキを食べに♪

f:id:azumona:20171203231410j:plain


旅館でお腹いっぱい朝ゴハンを食べた女子2人は軽め?のスイーツパンケーキ。
お腹の空いていたらしい、あずきくんは大きなベーコンとウインナーの乗ったお食事パンケーキ(お留守番のあずきくんに、あたしは鍋いっぱいの手羽元カレーを煮込んでおいたのですが…お鍋は見事に空っぽになっておりました>w<)。


f:id:azumona:20171203231300j:plainf:id:azumona:20171203231333j:plain


お腹いっぱいのはずなのに、ふわふわ軽いパンケーキは食べられちゃうんですねぇ^^;
あずきくんはデザートに頼んだパンケーキのパフェも平らげておりました。さすがっ‼︎

その後は、お土産に買ったティーボトル(3人お揃いっ♪)に入れるハーブティーの茶葉を購入するため、ハーブのお店へ。

f:id:azumona:20171203231539j:plainf:id:azumona:20171203231622j:plainf:id:azumona:20171203231649j:plainf:id:azumona:20171203231701j:plain

あずきくんが一生懸命に悩んで選んだ茶葉たち。

お家に帰って来て、さっそくボトルでお茶を作って、温泉饅頭とともに2人で味わいました^^


f:id:azumona:20171203231746j:plain


楽しく充実した2日間。
こんな時間を過ごさせてくれたあずきくんには心から感謝です。

今度は2人で温泉行こうねっ♡