あずもな日記*

あずきくん+もなかちゃんのほっこりらいふ♡

現実逃避のあずもな⁇

お久しぶりの更新となってしまいました…もなかです。


ここ数日、あずきくんの歯痛も落ち着いた感じで、ホッとひと安心。

もちろん、きちんと治療が完了するまでは、まだまだ油断出来ないんですけどね。

ひとまず食べれるようになって、嬉しいです。


そんなこんなな数日。

1日かけて2人のお部屋の大掃除を頑張ったり(あずきくん大活躍!)、クリスマスのお買い物に行ったり、そして2人して「どうぶつの森」にハマったり…。


すっかりハマっちゃいました、「どう森」。

始めて、まだ10日くらいなのに、あずきくんのレベルは36、もなかはレベル25ですσ^_^;

f:id:azumona:20171213180641j:plain

どう森でも仲良しのあずもな^^


現実逃避かなぁ〜⁇と思いつつも、ついついハマってしまう、どう森


2人で仲良く、でもブログもきちんと更新して、これからも楽しんでいきたいと思います〜。


ね、あずきくん!