あずもな日記*

あずきくん+もなかちゃんのほっこりらいふ♡

ダイエッターになるっ!

ダイエット開始!してみる。

ども!あずきです。

突然ですが、ダイエット開始します!

なんのダイエット⁇

それは…1日1食ダイエット!

流行りかどうか?

それはわらない。

効果はあるのか?

これは個人差あるしね〜?

やってみないとわからない!

軽く・小さく・コンパクトになる!

気づいた時には、大きく膨らんでたんですよね〜

おまけに20代の頃から、なぜか肝臓の数値が高いと言われてた…

育つに育って3L後半になっていた。

なんとかしなきゃと思っていたその時!

とあるヘルパー事業所に入ったら…。

少しずーつ痩せていく!

なぜか?

それは…ね?

かくかくしかじか○△□#…。

てことなんですよ。

やったことは、水生活に切り替えただけ。

他はなんにもしてませーん!

それでMAXから19キロ減りました。

ちょい不健康ダイエットですね。

怖いですね〜。

人って怖い…。

ほんとは20キロ減ったんです。

でも1キロ増えたから19キロ。

ここから更に20キロ減らしたい!

やればできる子!

必ず達成してやるもんねっ!

このダイエットは、ストレスが溜まりにくい 摂取カロリーを少なくできるということで〜。

過食スイッチの入りやすいあずきにはベスト!なはず。

ストレスが溜まりにくいってのは、ダイエットをするにあたって重要視したいとこですよね。

ストレスって、ほんと使い勝手のいい言葉だ!

負担少なく開始します。

あずきコンパクト化計画開始!