あずもな日記*

あずきくん+もなかちゃんのほっこりらいふ♡

ない!パンツ?ちがっ!

やっちゃったよ…。

困ったよ…。

ない…無い…ない…。

どこにも無いの…。

だからパンツじゃなくて…。

鍵が無いのー‼︎

入れないよ…。

入りたいのに入れない。

戻りたいのに戻れない。

後戻り出来ない⁇

大変さ。

あー大変さ。

こんな時に、マイバック下げててさ…。

マヨネーズ・ジャワカレー・黄色のゴミ袋が透けて見えてます。

時間潰しに街中歩きました。

透け透けさせて歩きました。

目立ちますね〜。

かなりのもんですね〜。

もなか…もう眠いんだ…。

変に疲れてやたら眠い!

忘れた衝撃波にやられました…。

もなか…早く帰ってきて…。

上から天使がお迎えに来ちゃうよ?

どこでも眠れる子になっちゃうよ?

もなかー!

雪見だいふく買ってあげるからー!

カントリーマアム買ってあげるからー!

早く帰ってきてー!

〜街の中心部で助けを叫ぶ〜

ダメだ〜

これはカッコよくもなんにもない…。

見映えも悪い!

おとなしくしましょう。

黙って待ちましょう。

鼻歌でも歌ってましょう…。

急展開! 救世主もなか!

そんなこんな?なんやかんや?

突然の展開を迎え、なんと!お家に入れましたー!

もなか素敵!

なぜ入れたのか?

それは、もなかにたっぷりのぶーたれと共に解説してもらいましょう。