あずもな日記*

あずきくん+もなかちゃんのほっこりらいふ♡

あずきくん、良かったね♡

ここ数日、歯痛に悩まされていたあずきくん…。


そばでみているのも辛いくらい、「お饅頭を独り占めして食べたりするからでしょー」と言うのも躊躇うくらい(お饅頭を取り上げたのには、ちゃんとした理由があったんですっ!何も意地悪で取り上げた訳ではないんですっ‼︎)、本当に痛そうで×2。

あたしも歯医者大嫌いで、歯が痛くなってもなかなかギリギリまで受診しない方のため、歯痛の辛さは分かっているつもりです。
だから余計に、痛みと戦っているあずきくんを見ているのが辛かったというか…こんなんなら、自分があずきくんの痛みを引き受けたいと心から思ったくらいでした。

大切な人が痛み苦しんでる姿ほど、正直、辛いものはないですね…。

まだ治療が終わった訳ではないし、痛み止めが効いているだけの状態ではあるけれど、ひとまず痛みが治まって良かったね。

あずきくん、今夜はゆっくり眠ってね♡