あずもな日記*

あずきくん+もなかちゃんのほっこりらいふ♡

嬉しいってこと。

もなかです。

知らない間に、寝言のこととか、お酒飲んだ時のこととか、あずきくんに暴露されてました…。
いつか逆襲します、はい。

昨日土曜日は、職場の仲良しの同僚さんとランチに繰り出しました。
あずきくんも知ってる方だったので、一緒に。
話は盛り上がりに盛り上がって、昭和の雰囲気たっぷりのアットホームな洋食屋さんだったのですが、メインのランチの後、食後のコーヒーが出てきて、その後再びそれぞれ飲み物を追加オーダーして。それがなくなっても話し続けるあたし達に、お店の方が温かいお茶を出してくださいました。
優しいお気遣いに感謝。気付いたら4時間くらい3人で過ごしていました。

それにしてもたくさん笑って楽しかったなぁ。
自分の大切な人同士が仲良くなるってことも、すごく嬉しいし。

お店を後にした頃には、もうすっかり夕方になっていたのですが、同僚さんと別れた後、あたし達はお買物へ。
あずきくんの手袋を購入出来て良かったー。寒くなってきたから気になってたんですよね。

あずきくんも、すごく気に入ったみたいなのも嬉しかったし。

大好きな人の喜ぶ顔がたくさん見れること、それがあたしには何より嬉しいことです。