あずもな日記*

あずきくん+もなかちゃんのほっこりらいふ♡

パ…パ…パパパ…ない!

あずきピーンチ!!

大変です!大変なんです!!

ないんです!!!

なにが??

パンツが!!

もうビックリだ。

夜ね、あの後ね。

お風呂に入ったわけですよ。

きれきれさっぱり~となって、タンスを開けたらですよ。

無いんです。

あるはずの物が無いんです!

手探りしても、ずらしても無いんです。

聞きますよね?

もちろん聞きますよね?

無いよ?と…。

帰ってきた言葉は、なんで?

なんでって…知らん!

バタバタしたり、わちゃわちゃしていたらしいもなかはね。

洗濯をすっかり忘れていたそうですよ。

パンツは1枚しか無いわけではないですよ?

必要な枚数?ありますよ!

でもね、すっかりうっかりしたら無くなるんですよ。

寝るときどうしたっかって?

そりゃノーパンですよ。

そうですよ、フリーダムですよ。

ハーフパンツ履きましたよ。

さすがにね?

起きてからコンビニダッシュ!

急ぎのコンビニパンツ。

ありがとうコンビニ。

土曜なのに、土曜の朝なのに…。