あずもな日記*

あずきくん+もなかちゃんのほっこりらいふ♡

もなかの悩み…

気付けばクリスマスまで、 1カ月を切りましたね。

あずきくんがとても張り切ってくれて、今年はケーキも有名店のチキンのバーレルも既に予約済み。
2人で過ごすクリスマス、今年もとても楽しみです♪

ただですね、この時期になると毎年もなかは悩むのです。

何に?って…プレゼントにですよ。

もちろん大好きな人に贈るプレゼントを選ぶって、とても楽しいこと、素敵なことで、あずきくんの顔を思い浮かべながら考えるのも、とても楽しいんです。

でもね、うちのあずきくん…。
12月生まれなのですよ。
それも、限りなくクリスマスに近い日がお誕生日なんですよ。

だからって、大好きな人のお誕生日とクリスマスを一緒にしちゃうなんて彼女としては絶対にしたくない。あずきくんのお誕生日は自分の誕生日より大事と思えるくらいですし。

なので、ケーキもプレゼントはお誕生日にも用意しますけどね。

お誕生日もクリスマスもあずきくんが心から喜んでくれるよう、いまから一生懸命悩みたいと思います。…まぁ結局のところ、幸せな悩みなんですけどね^^;

 

プレゼント選びの強い味方♪