あずもな日記*

あずきくん+もなかちゃんのほっこりらいふ♡

もなかとの距離

超恋人ゾーン??

もなかと一緒に居る時は、基本15㎝。

30㎝になるとなんか寂しくて。

1mになると遠過ぎる…。

膝の上に置いとくのがちょうどいい。

飽きないか?

まったく飽きない。

ずーっとこねくり回していたい。

可愛くてしょうがない!

きっと禁句?

もなかは身体の障がいがある。

本人的にコンプレックスな部分はいろいろあるだろう。

でも、そんな部分に目いっぱい触れる。

ほんとは怒ってるかも知れない。

ふつうは触れないで居るんだろなって思ったりする。

賛否の「否」しかないのかもしれない。

それでも触れる。

ひとつひとつが可愛くてしょうがないから。

障がいってなに?

障がいだからなに?

本人が受容した時から、それは障がいでは無くなるんじゃないかなって思う。

これはいろいろ言い出したら止まらないので、これくらいにしとくとして。

とにもかくにも

もなかが可愛い!

いつも10㎝~15㎝がいい!

ぴったりくっついてるのが幸せな今日この頃です。