あずもな日記*

あずきくん+もなかちゃんのほっこりらいふ♡

かるくな〜れ🎵かるくな〜れ🎵

朝なので計りましょう!

体重を計るのは、どうやら朝がいいらしい。

お腹になんにも無い状態で計れるからだそうだ。

いつでもいいわけじゃないんだねぇ。

今朝の数字は⁇

○6.8キロ!

まだ○に数字を入れる勇気がありません…。

ん〜1キロ増えたまま…。

これから減らします!

減ってもらいます!

ゆっくり地道にやれば、きっと減っていくよね?

そうだよね?

きっとそうだ!

ストレスに負けない!

過食衝動に負けない!

まずは、いまの2Lサイズをキープし続ける。

もう3Lには戻らないからね!

しかも後半なんて嫌だからね!

目指せLサイズ!

きっとその日はやってくるのさ〜。

ぼちぼちで頑張ろ。