あずもな日記*

あずきくん+もなかちゃんのほっこりらいふ♡

あずきです。もなかです。

はじめまして。
本日11月22日のいい夫婦の日より、この「あずもな日記*」を始めることにしました、あずきと、もなかです。

初回なので、まずは私たちの自己紹介を。

***

≪あずき♂≫
12月生まれの射手座。B型。
身長172cmの大食漢。好きな食べ物はハンバーグ、カレー、シチューetcのお子様メニュー。
趣味はカメラと自転車。一眼レフとファットバイクは手離せません。
うつ病歴:5年。

≪もなか♀≫
2月生まれの魚座。A型。
身長121cmのミクロ系。特技はどこでも寝れること。(たまに寝言付き)
趣味は音楽、可愛いものを集めること。LIVE命、キティちゃんとリラックマLOVE。
軟骨無形成症歴:生まれてから今日まで、これからも。

***

こんな感じの2人です。

私たちはお互いに障がい者
2年前に出会い、精神の障がいを持つあずきと、身体の障がいを持つもなかのお付き合いが始まりました。

大好き!という気持ちは溢れんばかりにある(はず?)けれど、紆余曲折いろいろなことを潜り抜けて今日までに至りました。
2回目のお付き合い記念日を迎え、いまは、ほぼ同棲生活を送っています。

普通とは違うのかも知れないけれど、大切な人と大切な時間を過ごしたいという想いは障がいがあっても同じ…。

こんな私たち(身長差51cm)のでこぼこな日常を、今日からここに綴っていきます。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。